舞台 パラサイト@新歌舞伎座

有名な原作+伊藤沙莉ちゃんが出るってだけですぐ行くの決めたけど、出演者発表されたらほんまに好きな俳優さんばっかでめちゃくちゃ期待値あがった

はじめての新歌舞伎座

期待しながら入場したら
演出で開演前の舞台上に役者さんがいてその街のいつもの光景を演じてるみたいな演出

そこからそのまま本編に

一幕では
金田家の普段の暮らしから永井家に寄生していくまでを

後半への伏線があったり
寄生していくのはすごいスピード感で
アドリブ?もあったりかなり笑えるところもあり関西弁やし大阪・神戸が舞台なのでめちゃくちゃ入り込みやすかった

演技うまい人ばっかりやし
まみんなの関西弁が自然すぎて👏

そんな感じで一幕は楽しいままで

金田家と永井家の舞台の転換がすごかった

【休憩】

二幕

チャゲアスのYAH! YAH! YAH!を
永井家不在の永井家宅で金田家4人が歌い踊るところからのスタートなんだけど
会場も一緒に盛り上がれてすごい楽しかった

あのあとこんなことになるなんて、、だけど




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?