藤崎マーケットはほとんど負けない

20240824@よしもと祇園花月

土曜日開催でしたが会社の夏休み中だったので運良く行けた!
ジャルジャルのコーナーとか平場とかめったに見れないのでほんと祇園花月さん様々です

メンバーが
藤崎マーケット、スマイル、ジャルジャル、ラフ次元だったのでbaseよしもと世代にはたまらんですね
ラフ次元さん自身もめちゃくちゃ楽しかった!ってユーチューブの生配信でおっしゃられてました☻

オープニング(藤崎マーケット)

ネタ
ラフ▶ジャル▶スマイル▶藤崎
配信ないので出囃子きけました!
藤崎マーケットの出囃子はやっぱめっちゃくちゃかっこいい!テンションあがる

ジャルジャルは言語覚える天才な奴でした

コーナー
MCラフ次元の梅村さん

藤崎マーケットチームvs
連合軍

企業や商品のサウンドロゴ
イントロクイズ

大縄とびながらクイズ

お客さんが持ってる有名人のサインを借りてきて誰がいちばん有名か

アハ体験

などなど?いろんなコーナーで
面白かった!

ちょっと時間が経って覚えてませんが

ジャルジャルが全然サウンドロゴ知らなさすぎるのと
セトってる発言などが面白かった

9月はまたじゃるのすけで祇園花月行きます〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?