20221012ジャ・プルン9@よしもと祇園花月


OP
ジャルジャル+久馬さんギブソンさん
ちょっとトーク

このイベントは一体誰主催?みたいな話から
いろんな挙手させられたりゆるくておもしろかった

ネタ
ジャルジャル 駅伝

プラン 居酒屋

コーナー
プラン9新メンバーオーディション

新聞破り、スーパーボールキャッチ、風船テープ剥がし

ビビらす後藤さんビビり福徳さん
奥ゆかしいコヴァンサンおもしろすぎた

プラン 目印
NMW。笑
めっちゃおもしろかった
1本目も2本目も爆さんのキャラが好き
ほんまにおりそうな感じで

ジャルジャル 映画監督
あーもう最高すぎて笑いとまらんかった
福徳さんのあの芸すきすぎ

ユニット ボウリング
おもしろかったしジャルが結構いい役だった


EDトーク
コーナーが伸びたのでちょっと押して?
東京に戻るジャルジャルは飛び出し

プランもジャルも好きな人同士やしコントいっぱい見れて満足!

ひさびさに関西でしっかり見れておもしろかったし昨日の極SPも行ったから2日間めっちゃたのしかった!!

極SPは住みたい気持ちだけで不動産来る奴でめっちゃおもしろかった!!!

また関西きてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?