20220712@森ノ宮 優しさライブ

シゲカズさん主催の新シリーズ
優しさをテーマにしたコーナーライブ
MC河野さんにシゲカズさんライブのいつものメンバー達でめっちゃ楽しかった!

にゅんたんの暴走ほんと笑った
東さんのいろんな笑顔めっちゃすごいし
ずっと楽しかった~~

中谷さんのあれは怖かった

最後の最後はシゲカズさん企画といえばの
ドッキリ系

これはほんとただただ優しいだけのやつでショータイムさんの反応も含めてめちゃめちゃいい時間だったなぁ。

ほんとに、ほっこりした気分で帰れた。

きんちゃん、兎さんのお腹に顔を埋めて伝言ゲームもめっちゃおもしろかった。。

地味にシゲカズさんの「大阪城」めっちゃ頑張って言ってるのに誰にも聞こえてなくておもしろかった笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?