見出し画像

20240911翔sp

最近ハマってるYouTubeチャンネルの芸人男塾
サバンナ八木さん×タレンチさんがリモートで喋ってるのが主なんですがかなり中毒性ある

それに出演されてるタレンチが出る!とのことでチケットすぐ取りました

MCはカベポスター!

タレンチさん手売りでもお見かけできたし
(ただし話しかけに行く勇気はない)
コーナーにも出られてた!!
芝田さんはあーいうイジられキャラなのかしら?

ネタはコント@ビンゴ大会
ちょうど前の日にYouTubeで見てたやつだったので嬉しかった!

あ、それと最近マンゲキのユーチューブで
存在を知ったミステリーハンターも
出囃子最高じゃん!って思ったし
ネタも面白かった!

また翔にもハマりそう!
ってか翌日のバトルで二組とも翔落ちちゃったの残念、、
すぐ復活してください!!
これからも応援します◎

いつか手売り行きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?