見出し画像

ジャルジャル2024春夏単独ライブ『でも、可愛いですよ。』

20240508
大阪初日?に行ったのかな

記憶がかなり曖昧ですが
記録しわすれていたので書いておきます
ネタリストも残ってない、、、笑

はじめてジャル単独のグッズ列に並びました!!今まではライブの後に受注生産だったけど前回のダソくらいから?グッズ販売はじまったよね。でも自分の行く会場では販売なかったり、、、ではじめて!
グッズ並んだりビジュアルパネル並んで撮ったり会場周りみんなジャルジャルファンなのとか、これが推し活かー!って思ってなんか嬉しかった☻

そして開場
ネタサロンSS席でなんと2列目
めちゃくちゃ近くで堪能できました

ありがたやー。。。

表情もがっつり見れてたのしかった

いちばん好きだったネタは茶パンチかな
ストーリーも良くて
曲もかわいくて!
毎日思い出して歌ってます

毎回最高の単独をありがとうございます

秋冬は東京で見るよ☻
秋冬は2回見れるかも、でたのしみ!

来春は今日空の公開もあるし
福徳さんの新刊も、、、♡
ぷりきゅあのポンポコも可愛すぎるし
ジャル奴の供給過多で幸せですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?