見出し画像

秋元康プロデュースアイドルの裏の顔

最初に言わせてください、この記事を読んでファンをやめないで欲しい。 僕はある日、秋元康がプロデュースするアイドルについて知らべていた。 すると、するとの見たくない情報を目撃してしまったので今回はそれを紹介していこうと思います。                       ※なお今回は、字数制限により2グループのみとさせていただきます。  また著作権の都合上、写真を掲載することができないのでそこは許してください。

AKB48のスキャンダル

・ 前田敦子 お相手はドラマの共演者である俳優の佐藤健さん。 AKB48の一部のメンバーと一緒にカラオケ店に行った後泥酔した前田さんを自宅まで運んでいるとこを文集者に撮影された。 また歌舞伎役者の尾上松也さんとのデートを何度も記者に撮影されているが、これはお互いの事務所が認めたため事実上交際を認めた。 現在は俳優の勝地涼さんと結婚されました。
峯岸みなみ お相手はジェネレーションズの白濱亜嵐さん。 ある舞台を共演したのをきっかけに熱愛報道が出るようになり、ある日二人が同じマンションに出入りしているのを撮られました。 その後、峯岸さんは坊主頭で謝罪しました。 現在はAKB48の最後の1期生として活躍し、4月に卒業を発表した。

乃木坂46のスキャンダル 

・川村真洋 お相手は夜の業界で働くスカウトマンで2人がマンションに入るところ、合鍵を渡すところなどが文春記者に撮影された。 一般男性のほうは交際を認めている。 川村さんはその1年後卒業を発表した。 また芸能界は引退せず、現在はk-popアイドル・Z-Girlsに所属している。
・松村沙友里                            お相手は大手出版社の編集者で妻子持ちでした。 2人は編集者宅の前でキスしてるところを記者に撮られました。 松村さんはその後自身が出演するラジオで謝罪しました。 そして11thシングル「命は美しい」(2015年3月)から14thシングル[ハルジオンが咲く頃」(2016年3月)の1年間選抜入りはするものの福神(センター列と二列目)に入ることができませんでした。 現在も乃木坂46に所属しておりまたファッション雑誌「CamCam」の専属モデルもやっています。 

最後に...

以上4人のスキャンダルをまとめてみましたがいかがでしょうか。 今回まとめた他にも二桁を超えるスキャンダルが存在します。 探し方によってはまとめた4人よりひどいのもあるかもしれません。 この先は下に僕が参考にしたサイトのリンクを載せておきます。 最後まで読んでくれてありがとうございました。

参考文献

https://renote.jp/articles/10536

https://matome.naver.jp/odai/2145096484463228101


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?