今日見た夢

昨日というか今朝方すごい夢を見たのでメモ!

全部カラーだった✨

どこか防空壕みたいなところで負傷した兵士が何人か運ばれてくる。
わたしが担当したのはどうやらタイの兵士さんらしい。
(アラブ系の人もいた。)
手当てをしていたら、その兵士さんには生まれたばかりの赤ちゃんがいて、俺は死ぬからこの子を頼むって言われた。

まだ1ヶ月にも満たないような小さな赤ちゃんが運ばれてきて、わたしはその子を温めるようにやさしく胸に抱きかかえた。

目と目が合った次の瞬間肌と肌が触れあい、赤ちゃんの暖かさが伝わってきたと思ったら、わたしは真っ白な袈裟を着ていて(左肩から右にかけてた。右肩は出ていた。)右腕には最初の赤ちゃん、左腕にも違う赤ちゃん、赤ちゃんと赤ちゃんの間に違う赤ちゃん。氣がつくと赤ちゃんが腕の中に沢山❣️
次から次へと溢れてくる✨✨

わぁっ😍✨

っと思った次の瞬間、カラフルな曼荼羅のような景色が廻り出す✨✨
覚えてるのは金色、蛍光ピンク、蛍光イエロー、蛍光グリーン、黄色、白。
光。

ガネーシャが出てきた!
金の台座に立っている!
背景はカラフルな光がグルグルしてる!

蓮の花も見える💐

赤ちゃんがわたしの腕の中から噴水みたいに溢れてきて、虹の滑り台を滑って降りてゆく🌈✨

この子たちを守ろう!
絶対に守ろう!と思った。
(あ、待ってちょっと。書いてて涙出てきた)
自分の中からものすごく愛が溢れてくるのを感じた。
めちゃくちゃ暖かかった。
やさしかった。

わたしの腕から溢れ出た赤ちゃんたちは、修行僧となっていた。
みんなオレンジの袈裟を着ている。

わたしはその修行僧たちと共に過ごしている。

にこやかな温かい目で見守っている。

わたしはお釈迦様だった。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

なんか凄かった❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?