何が(を)発信できるか

ここ最近今の自分に何が(を)発信出来るかを考えてる。

皆さんのtwitterを見させてもらって、刺激を受けながら自分の中でちょっともがいている感覚。

少しずつでも行動して、自信を付けて、前に進んでいく。

先日WHITE RIBBON RUN 2019というイベントに参加しました!

妊娠や中絶、出産で命を落としてしまう女性を無くしたいという願いが込められたチャリティーイベントです。参加費の一部が発展途上国の女性の支援になるそうです。

発起人の方のエネルギーはホントに尊敬します。

これも何かの1歩になればいいな〜興味ある方は是非下記アクセスしてみてください!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?