見出し画像

体温を分散させたい(できない)

ブレイブパンチ

僕の身体には常に熱い場所がある。

脇、股、頭皮、である。

僕の身体には常に冷たい場所がある。

手先、足先、腰、である。

ならば
脇→手先
股→足先
頭皮→腰
へと体温をコントロールして移動させればすごく快適になるのではないかと思ったがそんなことはできなかった。

俺は人間だ。
俺の身体は完璧じゃない。
人間は完璧じゃない。
神は完璧なものしか作らない。
神はいない。QEDってわけ。

まぁしかし、手先足先が常に暖かくて背高い人とかいるけどすごく現世を過ごしやすそうですね~という嫉妬note。ションテンガリ下げnote。


以上、寺島進でした。(大嘘)