見出し画像

ザーメ・ン、食ってみた

ブレイブパーンチ!

こう、なんというか僕自身は童貞なんですけど、世の男たちって平気で女にザーメ・ン飲ませるじゃないですか。

で、童貞の僕もいつか女にザーメ・ンを飲ませるときが来るかもしれないと思うと、向こうの気持ちも分かっておいたほうがいいのでは!?と思い勃ちこのような行為に足を踏み入れるに至ったわけです。

小学生の時に習いました。

「相手の気持ちになって考えましょう」


…っふぅ……



えー感想といたしましては、「飲む」というよりも「食う」のほうが近いかなと思いました。

思ったよりも固形感が強いというか、餃子作るときにいれるかたくり粉と水を混ぜ合わせたやつのパリパリになってない部分のぷるぷるしてるアレですよ、アレ!伝わってますかねこれ

味としましては、海ですね。

海をかたくり粉で溶かしてフライパンで焼いてぷるぷるにしました、みたいな。

思ったよりも不味くも臭くもないですけど、よく同人誌とかで見る美味しいとかいい匂いだったりすることもなかったです。

この記事がこれから彼ピッピのメンザーごっくんちんぽこザーメン丸しなきゃいけないバカ女さんの参考になれば幸いです。


以上、渡哲也でした!