見出し画像

僕青の3rdシングルがきた!

ブ、ブレイブパーンチ!

僕青や
スペアのない恋
夏告げる
僕のスペアは
無限にあるかな

夏が始まるっていうのに、悲しいかな僕は童貞のままです。
僕の背中に張り付いた童貞ゼミというセミの寿命は7日どころかもう19年。
早く死んでくれないでしょうか。


そんなこんなで僕青の3rd解禁になりましたね。
僕はどっかの坂のオタクみたいにわざわざ応援してるグループにケチつける評価厨じゃないので、余裕の全肯定。

す・ば・ら・し・い、

オモテナシ。
出た!文脈破壊オモテナシ!

ス・ケ・ベ・イ・ス、

オモテナシ。

出た!文脈破壊オモテナシ!

ア・カ・マ・ム・シ、

アカマムシ。

あぁっーと、アカマムシは破壊できませんでした!

もうね今のうちからMV出るのを心待ちにしてるロス五輪の空飛んでるのを見てた子供ぐらいワクワクしてる。

オッス!パイオツカイデーチャンネーいるよー!

読んでかない?あ、読まない?

読ま…


…ないよね、ごめんね時間取らせちゃって!


以上、ドン小西でした!(大嘘)