見出し画像

「Buddiesですが〜、」

⚠坂道オタク全員ブラウザバックしろ!いや、してくれ!


ブレ、あ、ブレイ、あ、ブレイブ、あ、

ブレイブパ〜ンチ!


僕青のMVのコメント欄、「Buddiesですが」だの「乃木オタですが」だの「おひさまですが」だの、それいちいち名乗る必要あんのか!?オォン!?

ですがってほぼほぼ逆接だろ!?

逆接ののちに肯定がきてるってことは逆接の前は否定って小学校で習わなかったのかオォン!?

「Buddiesですが、僕青のこの曲調欅好きな人なら絶対ハマると思う」

省略されてるニュアンスを明示すると、

(僕青よりも格上のグループを推しててダンスとかも厳しい目で評価する)Buddiesですが、僕青のこの曲調欅好きな人なら絶対ハマると思う」

になるぞ!?オォン!?

仮に順接で意味とったとしても、「Buddiesです。」余計だろ!

別にそう言いたいわけじゃないなら、ですがの使い方間違ってるし、そもそも「〜ですが、」って名乗る必要ねぇだろ!

「〜ですが、」←知らねぇよ!黙って肯定コメだけ残しとけや!


あと他グルのコメ欄なのに意地でも自分の専門分野に話題引きずり込んで語りたがるのなんなんだよ!

それこそそんなクソはこういうnoteとかに排便しろや!


「他グルの方に知っていただけて嬉しいです〜」

じゃねぇよ!

「自分はそこらのオタクとは一個上の次元で見てます。布教していく側です。」

運営ぶってんじゃねぇぞ!1オタクがよ!

布教?そんな影響力なんかクソゲロ吐瀉物オタクの俺たちの中の一人すら持ち合わせていねぇよ!

てかBuddiesとかってダンスできるわけでもねぇのに一丁前にダンス評価してんのなんなんだあれ、じゃかましいわ!!

M−1の自己採点Twitterに乗せてるやつとおんなじ匂いするわ!!

K-POP界隈じゃねぇんだからよ、日本アイドル推してんだろ!?

未完成は、美しい。だろ!?

それがなんやダンス、パフォ、ヒョウジョウカンリ

くそぉて、くそぉて、フタ貫通やで!!

アイドル推してるんだから、曲でコロコロコロコロ推し変だのつまみ食いだのすんなよ!!

曲なんて浮き沈みあってメンバーは関与できないとこなんだから、メンバーの人柄を見てそのグループをちゃんと継続的に推していけよ!


「曲のせいでモチベ下がったわ」

こんなのメンバーからしたら「いや、私たちが関与できるとこじゃねぇから、知らんがな、黙って金落とせや」って話じゃろがい!


曲ごと曲ごとにコロコロコロコロ見苦しいぞ!?


おい!全員僕青の全肯定オタクになれや!




???「ブレイブパンチくん、どうしたの…?」

僕「だ、誰だ…!?」

???「さっきからそんなに声を荒げて…?」

パアアアアァァァァァーーーーーーーー

僕「うわ!?眩しい!?」


天使(てんし・テンシ・エンジェル・ウーピー・ゴールドバーグ)



天使(てんし・テンシ・エンジェル・ウーピー・ゴールドバーグ)


天使「みんななかよくしてほしいな…?」


僕「オイ!なかよくすんぞ!ほら!一列に並べや!ほら!仲直りの肩パン互いに一発ずつ!いくぞ!オラ!ほらこいや!いってぇ!お前今本気でやっただろ!おい!もう一発だろ…いや…ハハハ」



混沌とした泥沼アイドルオタク界隈に舞い降りた天使・アンノーエルによってここに戦いは終結した…(終)



以上、西田敏行でした。(大嘘)