飯山3Dshop中の人のブログ開設報告

どうも皆様こんにちは、飯山3Dshopのエンジニア兼サイト管理人をしている中の人 A です

一応弊社HP(3DCADを使った機械設計を依頼するなら【飯山3Dshop】 (iiyama-3dshop.com))
で公開される公式ブログらしいのですが代表曰く

「好きにやっちゃっていいYO」

という事なのでお言葉に甘えて好きにやっていきますね
3DCADのお役立ち情報や日常、仕事風景を書いていこうかなと思います
あとキャンペーンなどなど

今回は題一回という事で短めに…

非常に私事ですが先日ケータイ電話の機種変をしました、iPhone 6sからiPhone se3ですね

形はiPhone6sとほぼ同じ
色はなんか赤いのにしました
白と黒もあったのですがこういう赤色(ワインレッド?ブラッドレッド?)が刺さったので購入

前のiPhone6sは6年くらい使ってましたね、我ながら大切に使ってました
ショップの人に人間で言うとと95歳くらいと言われましたね、お前そんなによぼよぼだったのか

カメラもちょっとだけ性能が良くなりましたね
iPhone13には勝てませんが中々の綺麗さ

そもそもiPhone se3 素体は7や8と同じなんですよね、それでいて頭脳はiPhone13と同等と,,,

気に入りました、今日から君の名前は…

iPhone6s ProMax だ!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?