無職日記

〜無職、ダイソーを舐め回すように見る〜

無職になった

見事に昼夜逆転している

何もしなくても1日が終わっていく

このままではまずいのでとりあえず、記録をつけていこう

今日はニンニク1かけを使ってガーリックライスを作った

無職には予定がないので何も気にせずニンニクを摂取することができるのだ

ウィンナーやら炒めた野菜やらを添え、目玉焼きをのっけて完成

味は普通だった

暇なので意味もなくダイソーへ赴く

無職には時間だけはあるのでじっくりとダイソーを見て回ることができるのだ

シリコン製の椅子の脚カバーを購入

キャンプの椅子につけておけば、仕舞うときカバーだけ外して洗えるから楽だろうなあと常々思っていたのだ

そんなこんなで1日終了

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?