花粉症つらすぎ

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。😄

どんな1日でしたか?


今日は花粉症で鼻が完全に塞がってしまって苦しくなって起きました。💦
起きてすぐにティッシュを取りに行きました😫
そして鼻炎薬💊
しばらくティッシュの箱が離せません🤧

薬が聞いてきたらやっと少しづつ動けるようになる。
これが春になると毎年起こる花粉症。

ホントに勘弁して欲しい🥺

もうね、私かなり重症だから鼻・目だけじゃないのよ。

肌荒れもするし、頭痛もするし、体もだるいし。

さっき晩御飯作る前なんだか体が熱いと思って測ったら微熱🤒

注射とか点滴とかあるけどお金もかかるし、頻繁にクリニック行かないと行けないのに遠いところまで行かないといけないし。

なんとか薬とか物理的に花粉を触れないようにしたりしてしのぎたいのだが、難しいかなぁ…

そんなこんなで一日が始まって、なにしよかと。

昨晩行きたかった散歩に行こうかと思って花粉症が治まって行ってきました。

近所を25分程度歩いてきました。

帰ってシャワー浴びて、お昼からは病院に。

私実は精神科に10年近く通っていて、精神病患っています。

サラッと話す内容じゃないけど。

だから病院に行って診察お薬もらってスーパー行って帰ってきました。

帰ってきてすごい疲れたのか、眠ってしまって気がついたら夕方。子供たちのお迎えの時間。

急いで準備して迎えに行きました。

朝から花粉症で辛くてでも散歩・病院に行って晩御飯も作って頑張った一日だったな。

今日は気持ちが不安定だったけど、もう今日はナイトフライデーだから自分に甘やかしまくって寝よう( ˘ω˘ ) スヤァ…

みんな今週もお疲れ様


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?