見出し画像

すめしさんへのファンノベル


使用したホームページ:新書ページメーカーぱくたそ(見出し画像)

送った方:すめしさん・X(旧Twitter) pixiv

本文

裏話

超短い詩みたいのが書きたい&この絵をイメージした作品を送りたい!
という個人的願望も含めて送りました。
なお元ネタとなった絵は、「すめしさん宅のナベブタさんが病んで限界になり倒れたところで、テッキュウさんが運んで休ませてる」というので、確かX(旧Twitter)ではすでに非公開になっていた気がいます。
この作品では病んだナベブタさんの後輩さん視点、なのですが、
正直、ゲームの世界のナベブタってどうなんだろうと私も思うことがあります。
病んでるのか、それとも意外と何ともないのか…?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?