見出し画像

魔法のような夢の世界(つっき~さんへ)


使用したホームページ:新書ページメーカーぱくたそ(見出し画像)

送った方:つっき~さん・X(旧Twitter) pixiv

※注意!※
この作品には、つっき~さんの「オオモノの中のキミ」のネタバレが含まれています!
もし、まだ見てない方は以下リンクから作品をご覧ください!
※リンク先はpixivです。
【マンガ】オオモノの中のキミ(pixiv)





本文

裏話等

・好きな作品の、三次創作です。
なので今回のこの作品も、なるべく個人的に口調や性格などの解釈違いが起きないように、個人的に「このヒトはこうだろうな~」といったん考えてから書いた作品です。
あと、私は今でもこの作品見ると色んな意味で耳が赤くなるような感情になります。
そしてバクダン隊長って、あのゲームのマニュアルそのままの感じだとしたら、結構大変な立ち位置だよなあと、定期的にサボりたい体質の私は思いました。

~~~~

おまけ・作成前にこうだろうなと考えた、ふたりの性格と話し方の考察:

バダンくん→クールに見えて結構表情が分かりやすい。
若い男性のような話し方?
クウちゃんへの呼び方は「君(きみ)」、「クウ」。
一人称は「オレ」。

クウちゃん→「~な。」や「~だよ。」などの小さな女の子の話し方
バダンくんへの呼び方は「バダン」。
一人称は「わたし」。
無邪気な女の子だけど、性格はしっかり者っぽい。
私は、ドキドキ文芸部!の明るい面のサヨリちゃんをイメージ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?