見出し画像

作曲担当からの特別な紙切れ(カホルさんへ)


使用したホームページ:新書ページメーカーぱくたそ(見出し画像)

送った方:カホルさん・X(旧Twitter) pixiv


本文


裏話

かなりの頻度でω-3(オメガスリー・スpラ公式のアーティスト)のイラスト等を上げられてた方なので、もし彼らがバレンタインデーになったらどう過ごすのか、というのをイメージして書きました。
内容もですが投稿日も2月15日にして、個人的に彼らがひねくれてそうなイメージを存分に出しています。
それでいいのか!?と思う方もいるとは思いますが、公式の設定からして実はみんな、かなーりひねくれてるんですよね~(笑)
なので実は逆に正統派な事をしたりして、と私は勝手に思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?