見出し画像

宇宙の海を漂うと、幸せの匂いが(TKGさんへ)


使用したホームページ:新書ページメーカー ・ぱくたそ(見出し画像)

送った方:TKGさん・X(旧Twitter)

本文



裏話

 この作品執筆 当時(2023年2月中旬ごろ)、コジャケちゃんとアモアスのクルーの絵をよくお見かけしたので、それのクロスオーバー的な作品です。
 アモアス(Am0ng Us)は、常に誰が敵か味方が分からない状態だと思ったので、全体的にとあるクルーくんがその後に幸せな生活が送れるように願った作品でもあります。
 ちなみにこれを書いた作者は、アモアス未プレイです!(人狼系超苦手なので…)
 ちなみにここに出てくるイカちゃん(新3号をイメージ)と相棒のコジャケがこんな幸せな生活してるわけないだろうと思ってる方もいるかもしれませんが、そこもIfのストーリーだと解釈をお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?