見出し画像

Amelieさんへのファンノベル


使用したホームページ:新書ページメーカーぱくたそ(見出し画像)

送った方:Amelieさん・X(旧Twitter)

この作品の元となった動画さん(X(旧Twitter)


本文

裏話

Amelieさんの、とある動画(リンク上記)を元にした作品です。
いつか送りたいなあとグダグダしてたら、いつX(旧:Twitter)が終わるか分からない状態に今もなってると思いますので、そうなる前に書いて昨年のとある三連休終了前に投稿したものです。
ちなみに作者は最初、丸いかわいい生物(?)を妖精さんだと思ってました。
どうやら、サブのロボットボム(ロボムちゃん)みたいです!
他の子たちも、みんなほんわかかわいい!です!^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?