見出し画像

出来事3個

あつ森してたらこんな時間になってました。今日は大切なタスクが2個入っているので、オールしようか迷ってる。
これが終わる頃には決まっていると願って続けよう

結果の件…1
ダメだった。うん、とっても悲しい。しかし、ダメダメ過ぎて吹っ切れた。理想とのギャップも見えた。なので、早めに気付けたと思って前向きでもある。

次に、ダメだったら自殺すると考えてていた件…2
やりたいことやってみてからにしようと思う。
何がしたいか。
ベルサイユ宮殿に行きたい。
振袖着たい。
スキーしたい。この3点。

これらすべてお金がかかるので、バイト始めました。
闇バイトでもパパ活でもないよ?
時給950の工場バイトだよ。
週30時間してますよ。
もっと時給高いとこ教えてください。
毎日、足腰痛いです。

始めた頃は、単純作業で頭イカれそうでした。
てか、爆発して発狂してました。
しかし、人と会話しながらだと苦にならなくなりました。
体力作りには丁度いいと、思って耐えてます。

しかし、ずっとやってるわけにはいきません。
語学の何かしらの資格を取ろうと決めました。
英語、フランス語、ドイツ語。fp、宅建。
とにかく、自分の視野を広げたいので、全てを吸収していきたい。
まだ曖昧ですが....

次に、カレカノの件…3
嫌なとこが致命的だったので、断りました(そもそも勢いだけで始まった)。
そして、より一層、結婚したくない、子供いらない、男いらない思考が強まりました。
この事を不要思考と呼びます。
この不要思考は祖母と母もそうです。
祖母、母、私達心の距離が近くなった気がします。
あと今回は、元カレにカウントしません。
短過ぎるので(1ヶ月)。

主に1,2の件を経て意識が強く、より自己中になれました。
これが老化かぁ。
と思いながら、もっと自己中になれるよう精進していきます。
オールはしません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?