見出し画像

クリスマスに踊らされすぎた日

今日は、休日なだけあって町中混雑してた。
どこで仕入れてるのか分からない品がある店。
そんな店でもなんだか心温まる。

歩道には、素足を出してオシャレする美女達。
アプリから知り合ったのであろう、釣り合ってないカップル。、、、。
若者達に目が行く私もやっぱり若者。

賑わいを見ていると、下痢しそうなくらい沢山のストーリーが浮かんでくる。


ここで浮かれてるから、この先もダメなんだろうな。
みたいな、捻れた思いも毎年恒例になりつつある。

こうゆうイベント飽きたわって拗ねててもそれしかない状況。
(ここの諦めて仕方なく繰り返すのが人生なのかなって感じる)

つまり、何が言いたいか。
お惣菜、買いすぎた🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?