見出し画像

発散回

おハッピー
最近、すぐに返答するのやめてます。機会が少ないのもあるけど。
会話してて心の中は、
反例だらけじゃんw
否定ばっかしてくるな〜
私には毒舌なのに自分の事はガバガバのカバ
そんな考え方で公道歩けるんだ
その誤解、訂正しても蟠り残るよね
あなたみたいな人から人間性判断されたくない...etc

昔は、堂々と言ってました。しかし、言ってはダメ。なぜなら、後々から相手が傷ついてる場合がほとんど。なんなら、自分の意見を言って良いこと無しです。求められて初めて言う。これが丁度良い。
そんなある日、自分を曝け出そうよ!って人が来ました。だから、その人につらつらと吐きました。
どうなったと思います?
正解👍音信不通です
めっちゃ孤独感じてます。これ以上ないほどに。

〜心が通じない会話集〜
理解してくれないから半笑い。すると、え?今の笑うとこ?天然だね()
私ちゃんって掴めない人だよね。
どこか浅い返事

そりゃ一方的に話したくなるよね。心が狭いから?生理?未熟者だから?
これまたバトル始まります。
つまり、草原を駆け巡りたい。夕日と日の出を毎日見たい。猫とダラダラしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?