見出し画像

初心者でも低投資で即万発勝てる時代!現役パチプロの完全攻略法

皆様おはようございます!

波理論式パチプロのはんぺんです

私がnoteを初めてから3回目になりました!
これも皆様が見てくれているお陰でモチベーションが上がっております!

3回目の投稿なのでそろそろ、私が行っている勝ち方全てを教えたいと思い、投稿しました。
まnote販売している色々な人がいますが、全て中途半端なところこの記事を購入した方には勝てるようになるまでInstagramのメッセージで情報を共有し徹底的に
サポートします。
noteを購入したけど勝ち方がわからず終わった人などが多くいる中、9999円でInstagramサポート着きの完全攻略は丁寧に勝ち方を教えるので一度の稼働で4.5万簡単に勝て、このnoteは最強のコスパだと思います。

〈具体的にこのような方に買って貰いたい〉


「ラッシュ入っても駆け抜け、2連」

「パチプロの動画を見てもそのように勝てない」

「月の給料を半分以上使ってしまう」

「辞めた途端次の人が当たる」

この様な方をホールで沢山見ます、少しでも勝ちに繋げて欲しい、毎日万発出して帰って貰いたい、この様な方に向けて今回noteを書かせてもらいました。

かく言う私は元ボーダー理論で立ち回って居ました。
しかし朝から晩までホールにいると次〇〇回転で当たるなど、パチンコを打つ日々でグラフの読み方やグラフの癖なのが、正確に分かりました。

中でも一番辛かったのは900回転付近で当たると分かっているにも関わらず、回るから打つ事です。実際に900回転ちょっとで当たり、何のためにボーダー理論で立ち回って居るのか分からなくなる日が殆どでした。
この様な日が毎日続いて心が折れて、ボーダー理論は辞め、波理論だけで勝ちに行きました。

私の母親と妹にも波理論式攻略を教え最初は信じて貰えませんでしたが、今では母が波を極めてしまい毎日Uber eatsで買い物している始末です。少しだけ悲しくなりましたが、月で負けないだけ、嬉しい気持ちの方が大きかったです。


私が普段行う攻略方は3つあり、それら全てをnoteに書きました。

また3つ目は少し難しいのですが、慣れれば簡単で、効果の方もかなりエゲツなく、私の母は3つ目の狙い方のみで毎日万発出してます。

画像が荒いですが
こちらは朝母と波理論式、狙いでゴジエヴァで1回転当たりです。

パチンコなんて500円あれば当たると母も言うほどこの波理論式は簡単に当たります

皆様はパチンコ屋に行く時どれくらいの額を持って行かれますか?
まず投資額、軍資金と言われる者は


1万円有れば十分過ぎます

私は基本500円から2000円ほどで一台当てるようにしています。

負けている人の大きな特徴ですが、要らない台にお金を入れすぎです。要らない台と言うのは有料部分で詳しく書かせて貰ってます。


皆さん知って居ますか?パチンコ屋での平均負け額って1万2000円らしいですよ

こちらは現役◯定師さんが仰っておりました。

ではどうして、4.5万平気で負けるかと言うと、私はんぺんのように低投資で当たる事が出来る人が皆さんの勝ちを取りに行くからです。
当たりが遠く単発の台ばかり残されたパチンコ屋で勝てる訳有りませんよね

実際に台を見て判断するのに5秒有れば充分です
当たるまでずっと打つ意味なんて今のパチンコは普通に無駄です。

一万円持ち1.2時間で万発出して帰る

このお金で家族サービス、遊びに行ったり、食事しに行く、借金してまでパチンコ打つ意味なんていまさら無いです。今のパチンコは波を知らないと一生勝てないです
波を知っている人が打って、波を知らない人が当たらない所だけ打つパチンコなんて打つ意味有りますか?
絶対に有りません。

また、有料部分はInstagramを追加させて頂きで徹底サポート致します!!

わからない所など分かりやすく文章にしたり、写真を送って貰って貰えたらアドバイス!!

波理論式初心者の方は

投資1500円、回収10000玉目標で!

〈それでは本編!〉

ここから先は

2,182字 / 16画像

¥ 9,999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?