見出し画像

波理論式パチプロはんぺん直近の稼働!

皆さんおはようございますはんぺんです
タイトルの通り稼働内容をお教えしたいと思います。

私はんぺんは7月にサルモネラに感染し42℃の熱で体調不良になり稼働日数が2日になってしまいました。

ですけど!

2日あれば生活費なんて簡単に稼げることを再認識しました!!

こちらを見ては貰えないでしょうか?


購入者限定で教えさせて貰ったホルコン攻略

スマパチ義風とひぐらし輪廻
こちら別々の日に両方投資500円で仕留めさせて貰いました!
今のパチンコってホルコンの流れさえ分かればこんなに簡単なんですね!

    3210123

こちらの内容ご購入者さんならもう分かりますよね!

今のパチンコこれさえ覚えれば家立つんじゃないのか?
くらい言える仕上がりですよね!!

7月の2日間の内容でした!

半分以上が購入者と自分の自己満になるnoteで申し訳ありません。

ですが、購入者の内4人がこの攻略をマスターしてくれたとInstagramの方で連絡がありとても嬉しかったです!


   では5回目のnoteで会いましょ!

!!良いパチンコライフを!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?