見出し画像

【波理論式はんぺん】父との稼働

こんばんは!波理論式はんぺんです!!

今日は父と稼働してきました!!

結果からお伝えすると!2人とも!もちろん勝ちです!!!

夜の稼働で1〜2千円で当たる台があるか不安でしたが、
思いの外ポロポロ落ちていて、ホルコン通り綺麗に当たってくれました!!!

父は波理論がイマイチ理解できておらず、はんぺんが指定した台を打って貰うことに

父は6万ちょい勝ち!!はんぺんは4万ちょい勝ち!!

まさかのまさか父に負けました😓

く、くやしいと思いつつも2人で10万勝ちと言う、嬉しい方が強いです笑!!


父の勝ち分!!
私の勝ち分!!


夜ご飯は贅沢せず家族で焼きそばパーティ!幸せな1日になりそうです!!

有料オプションでInstagramの追加と勝ち方のアドバイス徹底させて貰っています!!

少し難しい、分からない所がある方はどんどんメッセージくださいね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?