見出し画像

波理論式攻略えだまめ🫛

おはようございます!波理論式攻略えだまめです🫛
今日は朝から母とパチンコ屋さんにいきました。
前日のデーターをまとめている際に3台、勝ちグラフが有りました。

そんな訳で朝から母と朝一抽選
みんなスロットコーナーに流れていく中、2人で恥ずかしながら、パチンココーナーで狙い台ひっそり打ちここで何と

母が何と投資ワンプッシュ当たり!

これには驚きました、母に肩をトントンと叩かれて飲み物でも奢ってくれるのかな?と思って居たら500円であたた!ってご報告、母が当たって嬉しいんですが、えだまめは母に負けてたまるかって言う焦りの方が大きかったです💦



今日の初当たり画像です

グラフの方はお見せ出来ないのですが、いずれ分かりやすくまとめて、無料版と有料版、両方作りたいと思います。

まだ考えている最中なのですが、有料版はInstagramを追加させて貰い、徹底サポートしようと思っております。


因みに母に負けじと打って居たえだまめは

投資2500円 回収10500玉

勝てるけどさ母に負けたのが少し悔しい😅

そんな訳で今日は12:00ちょっとに玉を流して、総投資3000円回収7万6000円でご帰宅です!

最後まで見てくださりありがとうございました。


Instagramで徹底サポートも今考えて居ます

何をしても勝てないって方が少しでも見てくださると嬉しいです。

波理論式攻略えだまめでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?