見出し画像

IU「Love wins ALL」

24日0時に解禁されました❗️
IU氏のMV✨✨

우리 태태가 출연하고 있어요😭😭🙌🙌
(私たちのテテが出演しています)

テテの新しい魅力が感じられる作品だった🥹


多分?テテの右目は見えない設定ですよね🥺
そして、古いビデオカメラを通すと
実際廃墟にいてボロボロなんだけど
元の可愛くカッコいい姿に見えたり
何か食べてるように見えたりする…

このテテが可愛すぎて、もう…!!🙈💓💓
なんて良い顔するの🥹🥹🥹
そしてこのすぐ後に

IU氏にお口をふいてもらうって…笑
IUの누나(姉さん)感もたっぷりだったMVでした🤭

2人はカップル設定なんだけど、
なんとなく、
テテは自分がリードしていきそうなタイプで
でもこのMVは、IUリードだからか
仲良し姉弟のように見えてしまった🥹

どれを見ても
IUの누나感と
テテの可愛さが抜けない😂😂😂

김태형! 왜 이렇게나 귀여워??🥹💜
(キム・テヒョン!なぜこんなにも可愛いの?)


このシーンも好きだった☺️
チキン食べたり
風船で黒い服の人達叩いたりして
テテが本当に楽しそうに見えた💜

テテの笑顔は、こっちまで笑顔になる🙈💜
世界を救う🌍


終盤は、こんなシーンも…

めちゃ必死に戦ってるー😭😭😭
こんなお顔も、初めて見ました🥺💜


IU氏の歌も、もちろん素敵なんだけど
ARMYからすると
やっぱり
キム・テヒョンの新たな魅力に乾杯🥂
なMVでした🫰❤️


2025年、兵役終わったら
もっともっと新たな顔を見せてくれそうなテテに
今から期待しかしていません🙈💜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?