見出し画像

安くて多くて美味い飯屋を見つけた日

2024年3月30日。

朝ごはん。

パソコンでもWi-Fiが使用可能になった。完璧だ。MACアドレスの認証しなきゃ使えない金の亡者Wi-Fiだったので少しダルかったが。もうなにも恐れることはない。

というか、ある程度やるべきことをこなしてしまったから新生活3日目にして暇だな。パソコンいじってたら実家にいるときとなにも変わらん。そして暇なとき俺たちがすること言えばさ…ね……?♡

…いや、わざわざ気持ち悪い言い方なんてしない方がいいわ。単純にシコりたい。え、こんなに素直にシコるって言っていいんだっけ? いや俺はシコる時ちゃんとシコるって言うよ。あんま見くびるなよ。

……いっちゃう? 新居初ジコりいっちゃいます?

★☆★☆★~~〇

ちゃんとした自炊をしていきたいな。ここを俺のお料理ブログとしてしまったっていいんだぜ。でもまだフライパンも鍋もないの。それにIHがひとくちしかないのはテン下げ。

親子丼

近所に500円で大盛りの丼ものを出す最高の飯屋を見つけた。親子丼うまままままア!!!!! なんて幸先の良いスタートなのかしら。下手な自炊よりも安上がりな可能性がある…。

牛丼に生卵トッピング

もっかいその店行った。いずれ全メニュー制覇するわ。


は? マジ…?? 入るところの候補がひとつ消えた。文芸って人集まらないのねえ。個人活動派が多い分野ではある気がするけど、ねえ…。

…というか新歓情報ってどこで手に入れるんだ? Xでちょっと調べるくらいしか出来ていない。入学式の日にビラとか貰えるのかな。新入生のみんなはこの時期なにしてんのかな。やっぱ念願の一人暮らし始まったからオナニー?

散歩しました。住宅街歩きサンポマスター界隈。

立派や
おおお
おおおお俺の母校になるとこ
ここで夜景見ながら女を口説きます

購入メモ晒し。ついに自炊道具が揃う。ホームセンターコーナンで買いました。


東方のキーホルダー欲しいのに見つからん。Seriaとダイソー何軒も巡ったってのによお。

お前ら見つけたら俺に教えてな。というか買っといて~!! 魔理沙とフランドール・スカーレットのアクリルキーホルダーね。よろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?