TWC開幕に踊る心たぎる胸

2024年5月17日。

備忘録。備忘録。

『Touhou World Cup2024』開幕。我が生きる希望。我が罪。我が魂。

去年の夏は東方ワールドカップを見ていたという記憶しかない。すばらしいイベント。スポーツ観戦の面白みは全然わからないが、東方の激上手プレイングを見ておどる俺の胸。これとスポーツ観戦を楽しむ人の心は同じようなものなんだろうな。そりゃ東方ワールドカップがこんなに面白いんだから、お前らにとってオリンピックはさぞ面白いことだろうな。

本当に楽しかったんだ、棒アイスぺろんぺろん食べながら東方ワールドカップ見るの。またすばらしい夏がやってくる。楽しみすぎる!!!!

説明しておくと、『Touhou World Cup』というのは、東方Project原作シューティングのめちゃめちゃ上手い人たちがリアルタイムで上手さを競うイベントです。

去年、RUBY選手が大会内でワールドレコードを2回更新したのにはシビれましたよね。俺このときに開いた口がまだ塞がってねえもん。

東方Projectのクイズイベントも開催されるらしい。東方好きでクイズ研究会にも所属している俺としては参加しないわけにはいかない。対戦よろしくお願いします。あまり深い知識はないが、東方熱の再燃してきた感じもあるし頑張るぞ!!

バイトには慣れてきた。配達は1人黙々とできて気楽でいいやね、性に合っている。嘘みたいに先輩らは優しいし。

そしてバイト後、コンビニで半額弁当を買う、これ以上幸せなことがありますか。

(画像のアップロードに失敗しました)

は? noteに値引き後価格344円のトンカツ弁当の写真が上げられないんですけど。まあいいや、写真があってもなくても俺の時給変わらないし。

なにを隠そうこの松本、半額のお弁当が大好きなのである。菊川玲風に言うと「だぁ〜い好き♡」なのである。それはもう熱烈に。ローソンは気前よく半額にしてくれるから好き好き大好き。

明日は一泊キャンプに行ってきます。大学には遊ぶために来た。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?