バイト・たまご・サンド

2024年5月9日。

ずっと同じようなことを書いてきたが、別に授業がめっちゃ面白いわけではないし、めっちゃ面白い人と出会いまくれるわけではないし、毎日が輝ききらめき過ぎていくわけではないし、普通に課題は面倒くさいし、あれだけ憧れていた大学も入学してしまえばまあこんなもんかという諦めにも似た感情がある。

が、俺は浪人していたあの頃持っていた、大学へのきらきらした期待を忘れたくない。あんなに羨ましかったんだもんな、全ての大学生が。得た後にがっかり出来るのがどれだけ幸せなことか。受験生からしたら大学生でいられている俺の今の状況ってのはマジで死ぬほど羨ましいだろうし。

もう童貞ではない奴が「セックスは期待するほどのものではないよ」とか言うなよってことだよな。俺たちがどんな思いして暮らしてるのか知ってんのかよ、お前も昔は俺たちと同じ童貞だったはずだろ。初心を忘れるな。俺たちに夢を見させてくれ。大学は楽しいです。

受験生、特に浪人生どもにはふんばって、頑張ってほしい。俺に出来ることは応援しかないが!!!!!!!!!!!!!

スマホの機種変更完了。右側が旧機ね。

よく耐えたねってくらい誤作動が多かった。液晶が(自主規制)くらいバキバキだし。5年弱の期間、彼と連れ立ったことは忘れないでしょう。ありがとね、Google Pixel 3aきゅん。そしてよろしくね、Redmi 12 5Gさん。

スマホでゲームをしないから性能の高い端末を求める理由がない。iPhone勢のお前らよりも俺は一段高いレベルにいる、じゃあな。

本日が採用されたバイトの初出勤日でした。どうなんだろうな、俺やってけるのかな。今のところ、覚えるべきことがかなりあってヤバいな、という感覚。そして始まってしまった、バイトのある日々が。ああ、嫌だね、勤労。贅沢言わないから働かなくてもいいようにしてくれませんかという思いで満ちる胸。

最低賃金でえっさほいさやってさ。働いてる場合じゃなくね? 本当に嫌だね、どうにかならないもんかね。暇なときはマンガ読んでてもいい漫画喫茶ないかな。ないか〜。

みなさまもうお忘れのことと思うが、なぜか俺は漢検準1級の勉強をしている。6月の試験に間に合わせるのはぜっっったいに無理なので10月の試験で合格出来たらいいなという感じ。勉強の記録をDLチャンネルに上げていたが最近は寝る前に数分「読み」の分野の勉強をしているだけなので記事にするほどのことが出来ていない。

そう、DLチャンネル。こっちのほうでめちゃめちゃ記事書きを頑張ったらバイトしなくてもよいくらいの収益が上がりそうな予感はしている。ただ、記事を書く熱量が失われてしまった。あの時「時間ができたら書こう♪」と思っていた記事案は時の風化に耐えきれず色あせており。俺のたぎる熱情は温度を失っており。


たまごサンドの中身
ここで切った白パンを用意
はい。

はい。

ずっとたまごサンドを作っている。楽で美味い。そして飽きてきた(味にも工程にも)。自炊はいいんだけどよ、品揃えのいいスーパーが遠いんだよな。いや、自炊もよくないよ。俺はなにもしたくない。寝ていたい。

もう神戸に来てひと月以上が経ったのか。どうにかなってはいるが、先のことを考えると少し怖くなる。

ま、課題のレポート書きます。500字レポートとかさ、余裕すぎるじゃんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?