画像.txt

2024年6月6日。

誰が読むのよ、文字だけの日記。ここ最近文字しか投稿してないじゃん。もっと画像を張ろう。お前らの通信量を食ってやるべきなんだよ。

↓ここ最近の俺。

キーマカレー(ニィッ)
みそきん
麺はカップ麺らしくチープですが、スープがちゃんと美味しかったです。
肉やさい炒め(苦笑)
裏側から見た神戸大学
なにするマシン?
売ってんだ(アカデミックガウン)
とんかつ卵あんかけ丼が美味しい。ワイトもそう思います。
麻婆豆腐w
懐かしい。美味しい。

コンテンツだねえ。


売ってんだ


↑ツイート(あごめん、Post)したらウケそうじゃない? 画質粗いし空白も多いか。面倒だからしないがポスターの所をアップして見やすくしたとしたら、どうよ。俺はいまだかつて身の回りの写真を載せたツイート(ごめっ、Post)をしたことがないしこれからもしないからわかんないけど、30いいねの可能性、あるかなって。

こんなことしてる場合じゃねえ。簿記よ、簿記。ボロボロです。ボロンボロン。どうなるのかしら、受かんのかなあ? 「仕訳」ってのが配点デカいんだが、そこは9割くらい取れる。決算整理はマジで、は?って感じ。そこがは?だと合格率は微妙な感じかな。感じカナ?じゃねえよ美少女気取りが。やれ。

今日は授業がないので図書館に居たがずっと森博嗣のエッセイを読んでいた。3冊読んだ。森博嗣のエッセイは良すぎるんだよな。濃い理系の知見。去年も全部イヤになった時に森博嗣のエッセイを読み漁った。救われる。ほんとは簿記やらねえと救われねえんだけどな。どうなのかな、落ちてみるってのも。簿記3級は持ってても履歴書に書けないし。俺の持ってる漢検準2級とおなじ。持ってても意味がない。

…いや、勉強します。落ちません。みんなが2級のオレンジ色テキスト使ってる中、俺だけ3級の黄色いテキストを引き続き使用などしてたらお姫様扱いされちゃうものね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?