見出し画像

コミックシティ大阪

2024年5月26日。

コミックシティ大阪126に参加してきました。

以下、戦利品。

『HISTORY OF RIVAL』

むっちゃええなあ! 毛糸のカービィのイラストすげ~。ここでみなさんにお見せできないのが残念だ。

コミックシティ大阪、女性率が高かった。体感、会場内にいる人の90%が女性。出展作品にもBL二次創作が多かったので伝統的にそういう系統のイベントなんですね。一緒に行った男が「女子校に紛れ込んでしまったみたい」と言っていた。こんな女子校があったら紛れ込みたいよな。

楽しかった!! 楽しかったんだけれども、疲れたな。日曜日の大阪、人が多すぎる。ぐったりしてしまった。満員電車きち~。

イベントレポだとしたらもっとなんか書いた方がいいんだろうが、気力なし。でっかい建物をいっぱい見られてテンション上がりました。

さんふらわあだ!
遠景・祭り
さんふらわあだ!!


あ、今回は普通に写真貼れた。貼れないときがあんのはどういうこと? まあそれはいいや。

友達がみそきんくれた。こいつなにかと俺に物くれるんだよな。この日記も読んでんだろ? あたしを餌付けしてなにが目的なのよ。もしかして…この……?(ゆっさゆっさ)

食べたらなにかしらの感想書くわ。








あ〜〜〜〜! あっあっ!! あ〜!!! 日曜日が終わる!! 寝たら今日という日がこぼれ落ちてしまう!!




おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?