見出し画像

京都記念予想(フリーレン)


今回どっちもめちゃくちゃ固い決着になりそうだし、なおかつ頭数も少ないからオッズも期待できない‥‥今回は流石にいつもの3連複6頭ボックスじゃなくて買い方を変えようか。アウラ、私を助けろ

そもそも貴方本命の単勝だけ買ってれば回収率爆勝ちしてるんだから、単勝だけ買ってればいいじゃない

S評価
4ベラジオオペラ

まぁ順当にこの評価ね。この中だとやはり頭1つ抜けてるわ。でも、おそらく大阪杯のためのローテだからメイチ仕上げとは思えないじゃない。1着固定するのは結構リスキーよ。

A評価
3プラダリア 9ルージュエヴァイユ

プラダリアはこの中では実績上位なんだけど、主馬場の京都大賞典ってのが気がかりね。ノッキングポイントにも負けてるし、正直馬券外も有り得るわ。今の馬場なら有りな気がしなくもないわ。
ルージュエヴァイユはここ3戦はめちゃくちゃ安定してるわ。でもこの子は出遅れ癖が実はあるから、それが出たらアウトってことでA評価ね。頭で来てもおかしくは無いじゃない。 

B評価 
2ブレイヴロッカー 11マテンロウレオ

ブレイヴロッカーは乗り替わりになったけど、陣営が京都の下り坂得意な騎手に頼みたい理由らしいじゃない。ここで勝ちに来てるとみて間違いないわ。
マテンロウレオは前走度外視と考えていいと思うけど、ベラジオオペラにはさすがに劣るわ。ただ、2200の京都は合うと思うからB評価


10シュヴァリエローズ

穴狙うならこの馬ね。成績が安定しないけど、中日新聞杯の調子で行けば3着の可能性もあるじゃない。鞍上も西村になったのもポイント高いわ。


まぁこんな感じね。ベラジオオペラ軸で3連複フォーメーションとかどうかしら。

◎ベラジオオペラ
〇ルージュエヴァイユ
▲プラダリア
△ブレイヴロッカー マテンロウレオ
☆シュヴァリエローズ

買い目は3連複フォーメーション
◎-印総流し 
1.2.3人気で決着しなければトリガミはしないはずよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?