見出し画像

京都牝馬S予想(フリーレン)

今週は4つも重賞があるね。小倉大賞典のディープモンスターも今日回避となり、ますます混戦が加速する今週の競馬。この京都牝馬Sは例年荒れやすい。だからこそ、欲張らず安牌の馬券で勝ちに行こう。アウラ、解説しろ。

和田竜二ブルーサンで久々の重賞制覇おめでとうじゃない

S評価
12ナムラクレア

ナムラクレアよ。ナムラクレアは休み明けにめっぽう強くて安定感もあり地力も今の短距離界でも5指に入るレベルよ。ここは鉄板ね。

A評価
13メイケイエール

もう特に説明する必要も無いわね。実力はあるから、気性がどうなるかが全てじゃない。

B評価
5ウインシャーロット

長期明けね。1400に関しては無類の強さよ。長期休みがどこまで響くかが問題じゃない。

C評価
10プレザージュリフト 11モズコールドバレル 14ジューンオレンジ 15ソーダズリング

プレザージュリフトは1600なら牡馬相手にも結構やれる実力があるわ。距離短縮はそこまでマイナスだとは思わないけど、一応懸念しといてのC評価じゃない。

モズゴールドバレルはここ3戦で一気に強くなったわね。ソーダズリングとも差のない競馬してるこの評価。ただ、ナムラクレアに先着できる程でも無いし、抑えくらいがちょうどいいと思うわ。

ジューンオレンジは適正1400ジャストって馬ね。だけど、やはり前走1.2秒負けが不安だからC評価じゃない。

ソーダズリングは初の1400ってのがやはり不安ね。特にこの馬は1800とか2000の方が合うと思うから2人気だけど疑った方がいい1頭じゃない。


4テンハッピーローズ 18ロータスランド

テンハッピーローズは1400得意だけど、実力と休み明け考慮すると来たら美味しいくらいに思った方がいいわ。
ロータスランドは実力あるんだけど、鞍上が岩田父じゃないのと大外の2点がめちゃくちゃ不安じゃない。4枠で鞍上岩田とかならA評価レベル。実力は間違いないわ。


 

何かめっちゃ混戦じゃん。ここは安定作でナムラクレアから3連複で流してローリスクローリターンで行こうか。

買い目
3連複流し

軸 ナムラクレア

紐4.5.10.13.14.15.18  

21点。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?