見出し画像

ニュージーランドトロフィー&阪神牝馬S買い目&考察(フリーレン)

今日は時間が無いから前置きは無しで2レースの注目馬(本命)と買い目だけ簡潔に伝えるね。

5ルージュスエルテ

こっちはNZTの本命。
この馬は前走出遅れがあったものの3着。本質的には逃げ馬でこのコースもあってると思うよ。
少し話はそれるけど、カズオJ先週ベラジオオペラと大阪杯を制したんだけど、勝因としては騎乗の後押しが大きかったんだ。そういう騎手はしばらく勢いに乗って好騎乗をしやすい傾向にあるんだ。
そういった背景もあってここでは本命かな。

1マスクドディーヴァ

こっちは阪神牝馬S。
前走出遅れての大敗。だけど、このメンバーならあのレベルの出遅れをしても2着は来ると思うな。特に鞍上モレイラならそこら辺のリカバリーも上手いしね。

買い目

NZTはルージュスエルテのワイド軸で、上位人気の3-7-11、そして穴として2-4-13と広めに買うよ。  

阪神牝馬Sはマスクドディーヴァから枠連を上位人気の2つの枠にながして、穴としてサブライムアンセムとのワイドも買っとこうかな。

買い目(NZT)
ワイド流し6点

ルージュスエルテ
相手
2.3.4.7.11.13

買い目(阪神牝馬S)
枠連流し2点

1
相手
6.8

ワイド1点
1-4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?