見出し画像

《的中!》ダイヤモンドS予想(フリーレン)

10頭しかいないのは寂しいね。でも、かなり有力馬が揃ってて見応えはあると思うよ。正直テーオーロイヤルの複勝銀行みたいな部分もあるから、とりあえず勝ちたい人はテーオーロイヤルの複勝で勝負するべきだね。ティア表はこんな感じ。

1着固定は危険だけど、テーオーロイヤルの馬券内はほぼ確定みたいなもの。今回はほぼ実力が人気に直結してるから7〜10人気は切っていいと思うよ。ヒュミドールが鞍上的に大逃げする可能性もあるけど、それされたらもうしょうがないって割り切ろうか。


 

流石に今回は自信があるよ。そんなに払い戻しは期待できないけどね。買い目は3連複流し

軸9

相手3.5.6.7.8

計10点で勝負だ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?