見出し画像

共同通信杯予想(フリーレン)

こっちも3連複6頭ボックスだとトリガミする可能性が高いから、色々と工夫しながら買い目を考えるよ。アウラ、分析しろ。

皐月賞でも上位人気しそうな馬ばっかりじゃない


S評価
9ジャンタルマンタル

まぁ普通に世代筆頭よね。川田がここをダービーで勝つためにって理由で打診したらしいわよ。皐月賞は勝てる前提っぽいわね。朝日杯もかなり余裕もった勝ち方してるから実力は抜けてるけど、ここは教育騎乗だと思うから1着固定は危険よ。

A評価
エコロヴァルツ

前回酷いポジションから追い込んで2着。相当強い素質を持った馬だと思うわ。武豊もかなり気に入ってるようだし、期待したいわね。

B評価
1ベラジオボンド 4ミスタージーティー 8ジャスティンミラノ

ベラジオボンドは新馬戦の内容が良かったのでこの評価ね。未知数な点も多いのが少し不安だけど、決めては抜けてるじゃない。

ミスタージーティーはかなり期待されてるわね。実際めちゃくちゃ評判は良くて、前走ももっと走れてたら‥‥ってレースだったわ。でも、ホープフルはそんなにレベル高くないし、何より1800で追走できるかが不安だからB評価 

ジャスティンミラノは新馬戦の内容はかなり強い勝ち方なんだけど、未知数だからB評価。

C評価
5ショーマンフリート

ルメールは抑えておきなさい。痛い目見るわよ。


2ディマイザキッド

新馬戦は鞍上がもっと上手く乗れてれば〜って感じの負け方じゃない。新馬戦1発抜けできる強さはあると思うわ。それに鞍上キングもこの馬には合うと思うわ。抑えといて損は無いと思うわ。


このまま買い目を発表するわ。3連複のフォーメーションでいくわよ。

1列目9
2列目1.4.6.8
3列目1.2.4.5.6.8
の計14点で勝負よ。
4-6-9で決まったらトリガミだけど、さすがにそうなったら仕方ないわね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?