見出し画像

《的中!》東海S予想(フリーレン)

東海Sの予想をするよ。今年のフェブラリーSはトップ層がサウジに行くため不在。混戦模様になってるからこのレースや来週の根岸sには特に注目したいね。アウラ、解説しろ。

今年初ダートじゃない。混戦すぎて難しいじゃない。

ティア表じゃない

本命候補:オメガギネス:ペプチドナイル:ウィリアムバローズ

オメガギネスは期待の4歳馬ね。実力は上位だけど、2.1倍着くほどでは無いのは確かだわ。4.3倍くらいが妥当じゃない。
ペプチドナイルは前行ければかなり良いじゃない。陣営もかなり強気だしここは抑えるべきじゃない
ウィリアムバローズは特に言うことないわ。普通に強いからこの評価ね。

対抗:ヴィクティファルス


前走かなり強い勝ち方をしたわね。まだ実力が未知数だからこの評価よ。でも勝ちきる可能性も十分あるわ。

展開向けば:オーロイプラータ

分かりやすく差しが決まる展開ならこの子ね。決めてはピカイチよ。ルメートルも昨日から調子良いし鞍上の不安は無いわ。

穴:ビヨンドザファザー:レッドファーロ:タイセイドレフォン

ビヨンドザファザーは去年の春頃はかなり安定していたけど、最近は微妙ね。重馬場は問題ないし、ここが正念場じゃない。
レッドファーロはダート転向してからはかなり安定してるわ。鞍上変えたのがどう転ぶか。
タイセイドレフォンは前走は度外視でいいと思うわ。平安Sでも4着になったし、スムーズに動ければワンチャンあるじゃない。

結構難しいな。あんまり自信ないかも。以下の三連複6頭ボックスで。

東海S
◎ペプチドナイル
○ウィリアムバローズ
▲オメガギネス
△ヴィクティファルス オーロイプラータ
☆レッドファーロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?