見出し画像

目黒記念予想&考察(フリーレン)

とりあえず勝てた人も負けた人もダービーお疲れ様。ダノンデサイル抑えて吐いたけど、まさかあそこまで強いとはね。さぁ、ダービーで負けた人が巻き返そうと脳死で大金ぶち込みがちの目黒記念の時間だよ。今回も好メンバーが揃ってるね。早速注目馬と買い目の解説。

軸サトノグランツ

今回はこの馬がいいと思うな。この距離なら大きく崩れることもないし、川田騎手も自信満々だったからね。キレがない分、頭は厳しいけど2着なら行けると思う。

買い目はこの馬からの馬連流し。
4-9-8-5-12
最低でも8倍はつくしダービーの分を少しでも取り戻そうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?