見出し画像

ラジオNIKKEI賞&北九州記念予想(フリーレン)

夏競馬が始まったね。
ラジオNIKKEI賞は昨年はエルトンバローズやレーベンスティールなどかなり強い馬が揃ってたね。
北九州記念は今回は6月開催で過去のデータは一切通用しないから注意だよ。
と言う訳でおすすめ馬を紹介するよ。

ラジオNIKKEI賞

◎アレグロブリランテ
皐月賞は異常なまでのハイペースで負け。今回はそこまで流れないと思うし、馬場を考えると前に付けれるこの馬の馬券内は固いかな。オッズもそこまで着いてないなら複勝で良いかもね。

北九州記念

◎バースクライ
陣営がここを狙って仕上げてるんだよね。小倉の開幕週の1200は割と外枠でも問題はなくて、複勝4倍も着くなら厚く行きたいね。

まとめ

今回はこの2頭の複勝で勝負するよ。夏競馬は荒れやすいから、ワイドや馬連より中穴複勝1点勝負の方が稼ぎやすいと思うな。
私は買わないけど、ラジオNIKKEI賞ではセットアップ、北九州記念ではピューロマジックは能力の割にかなり舐められてるから単勝買うのもいいかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?