見出し画像

《エプソムC的中》エプソムC&函館SS予想(フリーレン)


GIが無い週は久々だね。今日はエプソムCと函館SS。かなり混戦というか荒れそうなメンバー構成だね。こういう時は買い目を絞ってローリスクハイリターンを狙っていこう。


エプソムC

まずはこっちから。こっちは正直買いたい馬がいないって感じだね。レーベンスティールが1人気だけど復調にはまだ時間かかりそうって感じだね。
今回オッズ妙味がありそうなのは、ヴェルトライゼンテとシルトホルン。

ヴェルトライゼンテは休み明けとはいえ、能力はかなり抜けてる。東京もあってるし、1800も大阪杯の走りを見ると十分に対応できると思うよ。

シルトホルンは調教がかなりタイムが出てるね。ローテや脚質もここで有利に働く傾向にあるし、抑えておいた方がいいね。

函館SS

オッズ通りな気がするね。アサカラキング、サトノレーヴが前目でレースして、ビッグシーザーとジャスティンスカイが後ろから届くのかって感じの展開かな。
穴ならセッションも距離短縮は気性的に+に働くと思う。

買い目

エプソムC
単複 ヴェルトライゼンテ
複勝 シルトホルン
計3点

函館SS
枠連流し
軸2
相手2-6-7
計3点


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?