見出し画像

ローズS予想&考察(フリーレン)

昨日はシンエンペラーが海外でよく頑張ってたね。凱旋門も結構期待できそう。
じゃあ、ローズSの考察をするよ。

2倍も着くしワイド1点が丸い



まず、レガレイラとクイーンズウォーク。この2頭は流石に馬券は外さないと思う(レガレイラの調教が若干怪しいけど)。レガレイラは流石に自力が抜けてるし、クイーンズウォークも中京2000は今までで1番コースが合うと思う。
だから、推奨はこの2頭のワイドとなるね。

3頭目を買うとするなら

2頭が抜けてるなら3連複やりたくなるよね。だけど、この3頭目はかなり絞りにくい。誰来てもおかしくないって感じ。候補は6頭。
まずオーロラエックス、タガノエルピーダ、カニキュル、ラヴァンダの上位人気は説明いらないと思うから割愛するね。穴っぽい所だと、末脚ならレガレイラとも遜色ないラピッドアイと調教のタイムが良いザブライドかな。


買い目

ワイド1点
クイーンズウォーク-レガレイラ

3連複2頭流し6点
2.15-1.3.5.8.9.12


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?