最近のわたし

先日、以前もお世話になった方の講座を受けてきた。片道2時間半。
都内だが我が家からは乗り換え✕4+🚌か🚕遠っ…私には遠いよ☺

でも実際お会いして講座を受けると、共振して自分の波動も上がるし(その場だけでも☺)少し眠くなってしまった。ワハハ😁血流も良くなったのか瞬間瞬間で暑かった。

さっきは内観して泣いた。
しんどい辛いと、自分の内側を潜ると疲れるから。やらなきゃならないのは分かってる(笑)で、やりました。
自分のインナーチャイルドに謝り、認めて抱きしめました。
いらないものは外して捨てます。たい。

今朝も内観して大泣き。
内側さん、まだまだ言い足りなくて見てよ!見てよ!でした。
うんうん😭
謝罪と愛してるを伝えました。

3次元では、やること沢山ありそうだ…
わからないから不安なんだけど。(笑)
これかな~😂
コントロールしたいから色々思考を張り巡らす。出たとこ勝負!で良いのよね、きっとさ〜(笑)

旦那と話しました。
長女と話しました。
長女の考えは、「私には理解はできない。みんな行きたくなくても頑張って学校や会社に行っているじゃん」

…わかるよ。わかるよとても。
長女はうまくやれてる。やれちゃう。コミュニケーションが上手だな。気遣いも出来るな、優しいし。勿論しんどい事は人間だからあるでしょうが。

次女はね、去年くらいからずっと騙し騙しきたのかもしれないの。
その人の限界や本当の気持ちは、本人にしか分からないの。本人だってそれが本当の気持ちかなんか分からないじゃん。

親の私、母親の私はいったいどうしたらいいのでせうか。
親だからって、私の対応如何で、何かが悪くなるのが不安よ。責任があるじゃん?

えっ?

ごちゃごちゃ考えてるよ😢そりゃあもう😂😂楽しみながら経験したいけど、ネガティブが私を引っ張ります。

いや、大丈夫だ。うまくしか行かない。


****************************************

うまくいった!
今日次女と学校へ行き、担任と学年主任と話してきました。

今日のミッションはクリアしたな🤣
娘よ、よく頑張りました✨おつかれさま☺
そして先生方もありがとうございました♡勿論、私もよくできました💯(笑)

長い目で見てコントロールしない。
そのまま、そのままを見て受け入れます。

…今朝の内観ね、「そのままを見て欲しかったのに!」「そのままでいいって言ってくれなかったじゃない!」この気持ちが湧き出てきたのでした☺






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?