不労所得

おはようございます。世界和かわるです。
『金持ち父さんのお金を自分のために働かせる方法』を読了しました。
不労所得のビジネスをもつことと書かれていました。noteクリエイターの方の多くはnoteやkdpでしょう。

先月読まれた僕のkdpはこちらです。
家族が心の病気になった時読む本 | 世界和かわる | 医学・薬学 | Kindleストア | Amazon
障害者のためのつみたてNISA iDeCo 福祉定期預金入門 | 世界和かわる | ライティング | Kindleストア | Amazon
心因性疼痛の健康法 | 世界和かわる | 家庭医学・健康 | Kindleストア | Amazon

の3冊です。ありがたいことに☆つきの評価もいただいています。僕の本ではこの3冊が主力です。
読んで下さった皆さんありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?