見出し画像

夏休みの目標

写真は、いつぞやに公園に遊びに行った時の空の一部。

幼稚園と小学校が夏休み。
7月19日が、子供たちの終業式だった
始業式は、8月26日と9月2日。
間に、登校日1回、登園日2回。

①早寝早起き
7月は、6:30→ラジオ体操があるから多分大丈夫。自転車で行かないと無理な距離なんですけど。地区別ではなく、近い距離別にして欲しい🤣近い距離なら歩いていく🤣

②金曜ロードショーを週に2回は見る
ためすぎ+たまってくから🤣

③子供たちと一緒にお料理かお菓子作り
暑くて外に行く勇気がありません!

④読書
子供たちの前でなるべく読書。
子供たちがYouTubeやテレビからなるべく離れますように…

⑤なるべく子供たちと一緒に、遊ぶ。
怒らないよう気をつける🤔

⑥毎日、コツコツ。
…やることをためがちだから…。
日記、note見て書くとか、自分の中でそれは違うと思っているのだ。
イライラしてから片付けだすとか、イライラしないうちに片付けたいのだ。
目標ではなく、祈り?🤣

以上✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?