日本最高峰? 24時間耐久サバゲ 2024春耐久道中記④

文筆修行中の大山まさゆきです

終了直後の興奮止まぬ初夏の午後です

2024年春耐久終了しました!

今年は誰もケガはなく···  とは、いかず、①のとき大門団長さん足挫いちゃった直後だそうで、あとぐっすり眠れたそうです。それにハードだったので、いつもより小さな怪我はかなり多いようです。そんな声があちこちで上がっていました。ご安全にー
前回の後、私はボルトアクションで楽しく地べたを這いずりまわっていましたが、耐久はじめからの頭痛が酷くて途中ダウンして終ってしまいました。体調不良なのか、塩分不足か、これは改善点ですね。各銃の調整はバッチリでした。高低差対策でのモスカートを投入は大失敗です。撃てなーい(泣)
あと荷物が重い、重すぎる

深夜、耐久準備中に発掘した消費期限切れ使い捨てカイロを捨てるくらいなら…… と、配ったら、朝にジェル飲料をいただきました。ありがとうございました。わーい、わらしべ長者だ.。お役に立ててなによりです

そして、帰ったら焼き肉400gが待ってます。食べるぞー!

良い2024春耐久でした!
また次回会いましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?