日本最高峰? 24時間耐久サバゲ 2024年春耐久道中記①

文筆修行中の大山まさゆきです

この写真を撮った直後、2本目のフラグゲット者が!

2024春耐久開始3時間経過しました!
手前陣地黄色チームからスタートしましたが、山上赤チームを包囲気味に推移しています。しかしながら。まだまだ赤チームも元気で、押し押されという感じです
弾の消費もNO電動ガン戦がないので、かなり多いですね。(大?)10袋で足りるか? とか、小耳にはさみましたよ。節約も兼ねて、大好きなボルトアクションで出撃したりで、24耐の長丁場での狙撃が楽しくてしかたありません
いや~、いい。たまりません
あと、今日は暑いので梅干しの塩分が効きます
これからどうなるんでしょう?
まだ、始まったばかりです

あ、生大門団長さんだ。お~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?