日本最高峰? 24時間耐久サバゲー 20231008 現地実況編④

2023秋耐久 全て終了いたしました。勝者赤チームの皆さんおめでとうございます。運営、協賛、黃チームの方々ありがとうございました。私は反省点多々でました。次回に繫げたいですね

ツワモノドモガユメノアト

私の知らないところでも、ドラマや笑える話しがあり、ここで書けない? こともあったようです。ご自愛くださいね
次回の24時間耐久サバゲーは、運営の閉会式での衝撃発言がありました。
「詳しいことはBBJUNGLEの定例会でね♡」
だ、そうです。

BBJUNGLEにはキウイの妖精が住んでいます(炸裂キウイさん)

それでは、私も帰途につきたいと思います
良い24時間の旅でした。
また、来年。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?